これはひょっとするかもね
■木村演出に期待
娘DOKYUで放送中のリボンの騎士ミュージカルの舞台裏(といってもまだ本読みですが)が熱い。
ミュージカルオーディション時の課題曲「ふるさと」に対しての無個性さの指摘。
やはりプロは見てるとこは見てんだなと感心した次第。
メンバーそれぞれにトークや立ち振る舞いに個性はあるにしても、こと歌になると仮歌があるためか、際立った個性というものはなかなか出てなかったのが今までの娘。であり、それが顕著なのが現娘。なんだと思います。
まさに歌を歌っている・メロディに合わせているだけと言えるのかもしれません。
実際つんくの言葉遊びでしかない歌詞に感情云々を求めるのは酷なのかもしれませんが、とはいえ節々にあるフレーズに対しては、それなりの読解力・表現力は必要なんだろうなと思います。
自分のパートだけではなく、曲としてのそれぞれ感じる部分を出せていけるのなら、これは大きな財産になるんじゃないかなと思うので、今度のミュージカルは過去のものとはレベルの違うものを予感させるだけに、メンバーの成長もこれまた楽しみな部分でもあります。
個人的に期待したいのはやはり高橋ですかね。
こうスポットがなかなか当たらない5期に対して、眠れる獅子だと思っていたメンバーだけにこの経験がかなりのものになるのは間違いないでしょうから、ミュージカルへの期待というよりもミュージカル後の高橋に期待したいところです。
ホントいいきっかけになってくれればいいな〜と思うばかりですね。
■アロハロ尽くし
スピリッツのこんこんグラビアは殺人的な破壊力を秘めてまして、まさに悩殺されまくり。
ごっちんのDVDと一足早い夏モードになりそうな予感。
娘DOKYUで放送中のリボンの騎士ミュージカルの舞台裏(といってもまだ本読みですが)が熱い。
ミュージカルオーディション時の課題曲「ふるさと」に対しての無個性さの指摘。
やはりプロは見てるとこは見てんだなと感心した次第。
メンバーそれぞれにトークや立ち振る舞いに個性はあるにしても、こと歌になると仮歌があるためか、際立った個性というものはなかなか出てなかったのが今までの娘。であり、それが顕著なのが現娘。なんだと思います。
まさに歌を歌っている・メロディに合わせているだけと言えるのかもしれません。
実際つんくの言葉遊びでしかない歌詞に感情云々を求めるのは酷なのかもしれませんが、とはいえ節々にあるフレーズに対しては、それなりの読解力・表現力は必要なんだろうなと思います。
自分のパートだけではなく、曲としてのそれぞれ感じる部分を出せていけるのなら、これは大きな財産になるんじゃないかなと思うので、今度のミュージカルは過去のものとはレベルの違うものを予感させるだけに、メンバーの成長もこれまた楽しみな部分でもあります。
個人的に期待したいのはやはり高橋ですかね。
こうスポットがなかなか当たらない5期に対して、眠れる獅子だと思っていたメンバーだけにこの経験がかなりのものになるのは間違いないでしょうから、ミュージカルへの期待というよりもミュージカル後の高橋に期待したいところです。
ホントいいきっかけになってくれればいいな〜と思うばかりですね。
■アロハロ尽くし
スピリッツのこんこんグラビアは殺人的な破壊力を秘めてまして、まさに悩殺されまくり。
ごっちんのDVDと一足早い夏モードになりそうな予感。
2006/03/24(Thu) 23:19:24 | ハロプロ